舞台とミュにはまってしまった一人

主に2.5次元の舞台やミュージカルの感想、神社仏閣巡りのお話、気付いたことなどの備忘録です。興味の無い方はブラウザバックお願いします。

ブログはじめまして

 

Gliscor in Sakurai, Nara 12 (Hasedera Temple)

はじめまして、そせあです。

気付けばもう34歳、来年アラフォー、独身。

喪女からは脱却しましたが、変わらず引きこもり体質の豆腐メンタル。

優しくしてください。

ゲーム、ニコ動、ようつべ、漫画、アニメ、その他オタク文化は一通り好き。

20代後半から婚活に見切りをつけて、お一人様暮らしをいかに充実させるかを常に考えてます。

神社仏閣巡り、御朱印集めにはまってます。

最近は2.5次元の舞台やミュージカルにめちゃくちゃはまり、散財してますがとっても楽しすぎてやばい。

(特に刀剣乱舞テニミュ

生きるのたのしーい!